月別アーカイブ: 2016年4月

サッカー観戦!!


こんにちは、小原です。

先日、鴨川を本拠地とする女子サッカーチーム「オルカ鴨川FC」の試合を観戦しに行きました。

2016年シーズン最初の試合とホーム試合とあって会場はサポーターや観客の人たちで盛り上がっていました。

オルカ鴨川は現在チャレンジリーグに所属しています。

チャレンジリーグとはEAST6チーム、WEST6チームで構成されていて、オルカ鴨川はEASTチームに所属しています。

1つのチームとホーム&アウェーで2試合ずつ対戦します。

このチャレンジリーグで優勝すると、なでしこリーグ2部へ昇格できます。

今シーズンは、沢山観戦に行き応援していきたいと思います!

まだ、見たことがない方是非一度見に行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

車椅子でも、安心です。


こんにちは!栗山です。

車椅子のお客様が来店されて、「段差がなくて安心してこれるよ。」と言うお言葉をいただきました。・・・とても嬉しかったです。

 

・ラ・プラージュの店内は、段差がないので、杖や歩行器の方は、もちろん車椅子の方も、鏡の前まで行けて、施術ができます。

 

CIMG1603  ①普段は、このまま施術いたします。

 

CIMG1597  ②鏡の前まで車椅子のまま施術いたします。

 

CIMG1600  ③大きいクロスですから、車椅子でも安心です。

 

CIMG1602 ④シャンプー台の近くまで車椅子で案内いたします。

 

・店内は広くスペースを取っておりますので、安心してご利用できます。

・予約もできますので、店頭スタッフに気兼ねなくお声をかけて下さい。

 

 

 

花の球根・・・


「心の球根、感じるあなたの心模様・・気持ちのあり方で、あなた色の華が咲きます!」

 

花の球根には、水や養分、日光とさまざまの要素が必要です。キレイに咲いた花を見るとうれしくなりますね。

心の球根には、先ず親の愛情・・・関わった人たちからの言葉や態度、自分の心の持ちようで咲く花(心)も、変わっていきます。

さて本題ですが・・・「最近髪の毛が細くなってきた。張りが無くなってきた。地肌が見えてきた。」とお悩みを、抱えている方もいるのではないですか?

原因としては・・・年齢や体質・・・遺伝もあると思いますが・・・「毛根」が関わっている事が多いです。

毛根が休止期に入っている場合は、髪の成長が著しく低下いたします。

当店では・・・毛根の幹細胞へ作用させ休止期を短縮し成長期に導き・・・髪質向上を目的とした商品を取り扱っています。

 

「ヘアデンシティー プログラム」  15,000円(税抜)

CIMG1638    ・毛根の休止期サイクルの短縮に作用します。

「イニシャリスト」            5,500円(税抜)

CIMG1654    ・毛根の成長期に合わせて、髪質向上に作用します。

1~2回試しただけでは、実感することができないと思われます・・・毛根にサイクルがあるように、時期にあった成分が必要になり、継続的に使われる事を、オススメいたします。

詳しくは、店頭スタッフが対応させていただきます。

 

前田語録

「心情の継続で、あなた色の華を咲かせてください。」